プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ジャンボ宝くじ(1枚300円)買いますか?

A 回答 (7件)

多空苦事。

だから買わない。
    • good
    • 1

久しぶりに買おうかなっては思っています。


でも、当たったことないんだよね・・・。仕事辞めていいくらい当たんないかなぁ。。。
    • good
    • 1

買いません

    • good
    • 0

ここ10年ぐらい余裕がなくて買ってない。


以前は買ってたこともあるんだけどね。
多分今年も買わない。当たらないし。
    • good
    • 1

NHKの視聴料(未契約)で年末と夏のジャンボ宝くじを買っています。

今まで2度ばかり高額賞金があたりました。
買う場所はいつも同じ。
    • good
    • 0

絶対あたらないから買わない


寄付するより恵んでほしい
    • good
    • 0

もちろん♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!