電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が元彼にキスされました。
今日一緒にご飯食べに行った帰り、急に彼女が泣き出しました。
彼女が言うには、昨日元彼に偶然会ってしまい、無理矢理人気の無い所に連れてかれ、キスされたそうです。
必死に抵抗したそうですが、押さえつけられてされるがままだったそうです。
彼女はひたすら謝ってくれるのですが、逆に僕が彼女のことを守れなくて本当に申し訳なかったと思っています。
皆さんの彼氏、彼女が他の人にキスされたらどう思いますか?
もし、今後もこのようなことがあったらどうすればいいでしょうか?
僕にできることは何かありますか?
質問多くてすみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

彼女の言っている事が本当なら強制わいせつ罪ですから、告訴を彼女に提案しましょう。


それを是が非でも止めに掛かるようであれば、彼女の言っている「無理矢理」も疑わしくなる。
このくらいの事をネットで尋ねてるようじゃ、今後また彼女に困難が降りかかった時、とっさに守れるかな?とも思う。
    • good
    • 1

無理やりされたのは、許せないけど、キス自体は、元々過去にしてるので、特に感じない。



関係が終わっても、しちゃってる事は間違いない。1回も2回も同じ。

Hでダメなのが、病気貰ったり、生で妊娠の責任を押し付けられる事だけ。

言い方悪いけど、若くても中古だから。
    • good
    • 0

偶然会うのは良しとして普通ならそこで終わりだよね?何故に彼女さんは一緒について行ったのかな?完全に元カレだけが悪いとは言えないと思うけどね。


俺ならそんな報告いらない。むしろ黙っててほしい。言って良いことと悪いことってあるよね。
    • good
    • 0

彼女、元彼のキスの要求を受け入れたのでしょう。

元彼と会って元彼との昔のことを思い出して元彼の求めに応じただけでしょう。しかし、あなたと親しくしていると、彼女の良心が耐えられなくなって、あなたに白状することで楽な気持ちになりたかった。と、いうのが正しい経緯だと思いますが・・・。

なぜなら、元彼のキスを拒もうと思えばいくらでも可能です。いくら強引でも声を出すこともひっぱたいて逃げることも、いろいろと抵抗は可能です。女性が抵抗すれば男はキスしたくても出来ません。あなたには悪いですが、彼女は元彼といて昔の善かったことをイメージしたから元彼の強引かなんかは知りませんがキスを受け入れたのです。

身体の関係は如何ですか。身体の関係があっても元彼との経緯をあなたに全部言えないのでキスまでにしたのかも分かりませんよ。元彼が強引であろうが何であろうが、路地に連れ込んでキスをした、と言うことは、元彼女の身体を求めた。と、いう事を意味します。元彼は、かって知った元彼女をキスだけでさよならすると思いますか。彼女はイマはあなたの事を好きだと思っているでしょうが、元彼に限らず彼女が魅力的だと思った男の誘いに乗るタイプの女性だと思います。但し、ふしだらな印象の女性ではないと思います。
    • good
    • 0

あおいなぁ~、青い!若いっていいねぇ~。


荒波の人生生きてきて、百戦錬磨とか言われちゃうおばちゃんには、
キスくらいって・・・とも思わなくはないけど、
でも、彼女は、本当に嫌だったんだろうね。
黙っておくこともできたのに言っちゃったんだね。
純粋だね。もう、元カレに会いそうになったら、速攻逃げるとか、
下手したらストーカーになっちゃうかもしれないから、
金蹴りの仕方とか、教えといてもいいかもね。
爪で顔をひっかくとか、ほっぺたひっぱたくとか、練習付き合って上げてもいいかも。
そうだ、非常用ベル!500円くらいであるよ確か、ダイソーにも置いてるところあったような。。。
探してみて!持たせてあげたらいいよ。
    • good
    • 0

強制わいせつ罪です。

告訴しましょう。
    • good
    • 0

自分なら即別れ、偶然あって無理やり人気のないとこ?どういうシチュエーション?そんなことある?なぜいちいち言う?焼きもちやかせたい?

まーどのみち信用なし
    • good
    • 0

あなたができることは、一つ


これまで通り彼女接して、
彼女大切におもい、たいせつにするしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています