プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画のタイトルが分かりません。
これはずっと前にテレビで一瞬だけ観た洋画でしたが、
寧ろ、ゆったりした雰囲気のナレーション付きの洋画でした。


「顔は可愛く、容姿やスタイルは良くて、性格は女の子らしくて、男の子からはモテモテの、学校ではマドンナである女の子。だが、勉強とか試験は苦手。特に数学が苦手。
そして、その同級生であり親友?の、もう一人の女の子は、スタイルはボーイッシュで性格はしっかり者で、勉強とかは出来る方。特に数学が得意。」


それらしい洋画で、前者の女の子はある日、学校へ行くのに白タイツ穿いていましたが、
あれは、何と言う洋画でしょうか?
ずっと前にテレビでチラッと観た洋画なのですがやはりタイトルが分かりません。

映画か連続ドラマかも分かりません。


少し前に思い出して、やっぱり観てみたい気になりましたのでタイトルが分かる方は教えて頂けますでしょうか?

学園もの、青春ドラマだったように思うのですが。

A 回答 (1件)

あり過ぎるシチュエーションなので 数珀本以上の候補になる



もっと思い出して 内容を絞るか 自分で探す方が早いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!