プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気の恋をしてしまいました。
かなりの酷い恋煩いで、体重は5キロ落ち、毎日相手のことを考えて胸の奥がギューって苦しくなってます。
これが中高生なら可愛いのでしょうけど、子持ちの既婚です。なんとかこの深い深い穴から這い上がる方法を模索してます。離婚もしないし、気持ちも誰にもいいません。何か意味のある出会いなのか誰か教えて欲しい。

A 回答 (13件中11~13件)

No.1です。


え?不倫したいの!?
不貞行為したいの自己中のクズでしょ。
訴えられれば法的にも裁かれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恋愛経験ありますか?

お礼日時:2019/11/09 19:32

自分の中だけで消化するだけです。

    • good
    • 0

え?あなたの性別は?


男ならクズですし女なら身勝手です。
「隣の芝は青い」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その理由は?

お礼日時:2019/11/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!