プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気の恋をしてしまいました。
かなりの酷い恋煩いで、体重は5キロ落ち、毎日相手のことを考えて胸の奥がギューって苦しくなってます。
これが中高生なら可愛いのでしょうけど、子持ちの既婚です。なんとかこの深い深い穴から這い上がる方法を模索してます。離婚もしないし、気持ちも誰にもいいません。何か意味のある出会いなのか誰か教えて欲しい。

A 回答 (13件中1~10件)

だから恋煩いに最も効果的なのは頭を冷やすことでしょうと言ってるわけです。


あなたは問題を解決したくないのでしょうか?
結局「でも、だって」を繰り返しているだけですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいえ。あなたが恋愛経験がないなとすぐに文章から分かるため参考にならないからです

お礼日時:2019/11/09 20:22

「ダメ」とは言ってません。

「気の迷いだ」と言っているのです。
それにあなたが気づけるかどうかでしょう。
本気だと言い張るならそれでも良いのですが、では、その「本気」は何によって証明されるかが問題でしょう。
「5キロ体重が落ちた」くらいでは「本気」ということにはならないでしょう。
離婚して家族を捨てたとでもなれば、第三者的にも「そこまで本気だったんだ」となりますが。

しかし、今あなたが抱えている問題は、本気であることを証明することではないでしょう。
離婚もせず家族も捨てないで「恋」という苦しみから解放されたいということでは?
つまり、それはあなたの考え方を変えていくしかない問題だと思います。
だから、第三者の目で見て「しょうもない話」としてその恋心を切って捨てることが出来れば、問題の解決になるだろうと提案しているのです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

突然突き落とされたかのように恋に落ちたことあります?

そんな頭で考えて行動できたら、そこまで恋煩いしてませんよ。

お礼日時:2019/11/09 20:13

>なぜ赤の他人の質問にこんなにも、ヒートアップするのですか?



え?待って。
じゃ薦めて欲しいの?

それはあなたの子供達が不幸になって欲しく無いからです。
あなた自身の為でもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご慈悲の御心ありがたく受け取りまーす

お礼日時:2019/11/09 19:56

意味は無いでしょう。


たまたまそうなっちゃっただけ。
意味はあなた自身が見いだすしかないことだし、わからないなら「気の迷い」でしかないでしょう。
第三者から見れば、しょうもない話でしかありません。
その第三者の目でご自身を見つめ直してみるのがよろしいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何で既婚で親だと人を好きになってはダメなんですか?

お礼日時:2019/11/09 19:55

他の方も仰ってるように2人の子供を持つ親なんですよ?あなたは。


親がそんな状態でまともな子供が育つと思いますか?

子は親を見て育ちます。
大丈夫ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供は一人です

お礼日時:2019/11/09 19:53

現実を見てるから苦しむ?


貴方は今からお子さんを育てて夫婦で頑張らないといけない時期なのでは?
それが現実です
その場所で生活をし夫婦円満で生活するのが現実です
貴方はその道から外れてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん素晴らしいですね。一生一人の異性しか愛さず円満に一生を穏やかに終えてる人ばかりで

お礼日時:2019/11/09 19:52

>本気の恋愛したことありますか?



はぁ(*´Д`)

新しい出会いがあるたびにそうやって自問自答するんでしょうか?

私は6年付き合って結婚しました。当然、本気ですし本気じゃなかったら相手方の両親との二世帯同居など選びませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら、あなたが今幸せで良かったじゃないですか。なのに、なぜ赤の他人の質問にこんなにも、ヒートアップするのですか?

お礼日時:2019/11/09 19:49

恋愛経験ありますし、結婚もしました。


結婚する相手との交際中に3人から告白されましたが、すべて断りましたし痕跡(相手の電話番号、メアド等)も消しました。

結婚後も色んな異性と関わります。いちいちその度に不倫してたら家庭はどうなるの?
あまりにも身勝手です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本気の恋愛したことありますか?

お礼日時:2019/11/09 19:37

家庭を持って子供もいるのですから


そんな妄想はやめて現実をみなさい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

現実を見てるから苦しむのではないですか?

お礼日時:2019/11/09 19:40

5キロ落ちるとは、本当に叶わぬ恋とわかって


いても、諦められない、辛い酷い恋煩いのようですね。
意味はありません、ただ単に既婚者が女性に恋に落ちてしまった
だけです。
でも、貴君も大人なので、わかりますよね。
もし、その恋に本気になってしまっては、全てを失う最悪な
結果をもたらす恐れがあります。
奥さん、子供を悲しませたくなければ、本気で忘れて、本気で
家庭を大事にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!