電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロの「高城れに」は自分の名前が
「高城さやか」みたいな名前が良かったと言っていたそうですが、私は「れに」の方が彼女らしくて好きですがどう思いますか?

「さやか」も好きだけど。

(ソース)
「ももクロ 高城れには自分の名前が嫌だった」
で検索

「ももクロの「高城れに」は自分の名前が 「」の質問画像

A 回答 (3件)

売れてきて名前が認知され出したからこそ言える裏話でしょうね。


女の子は名前とか気にしますよね。
れにちゃんなら可愛いと思いますし
外人さんにも呼ばれやすいと思いますけど。
    • good
    • 0

高城さやかだと、こうしろさやか だろうなあと思います


一歩譲って たかじょうさやか

たかぎさやかはあわないかな
    • good
    • 1

「れに」っていい名前だと思いますけど。


ほんとに。
なんかアイドルとして覚えてもらいやすいと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!