アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日のダウンタウンでまたクロちゃんの企画

「モンスターアイドル」が始まりましたがこれはやらせ臭いと思いませんか?

番組を観てやらせと感じた方、その理由を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• 私の思うやらせ、仕込みのポイント

① 最初クロちゃんとの顔合わせの時、何にアイドル募集の告知をしたのか分からないが

16名集まったという人数、普通もっと集まるのでは?

例えば最初に50名集まったとしたらどういう面接になったのでしょうか?

16名というのがいかにもテレビ的に良い人数でクロちゃん一人で審査出来る人数

1日で半分にしてくれと言われてこなせる人数です、よって集まった16名は仕込みの

人達と分かる。

また、最初、プロデューサーがクロちゃんとわかった地点で誰も帰らないのはおかしい

一人くらいは帰るでしょう、みんな残ってるのが怪しい。

②2話目のスパイの下り、クロちゃんの部屋に呼ばれてクロちゃんがベットに座っていて

「こっちに来て」と言われてクロちゃんの隣にスッと上がる女性はいないでしょう?

ベットですよの上ですよ、普通の女性であればためらいますよね。

A 回答 (2件)

クロちゃん、女の子を食べる気満々だから、スタッフは大変でしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

番組的には面白いんでしょうけど、クロちゃん40過ぎてますよね

かたや20前後の女性たち、ん~っ羨ましすぎる!

一応ガチなんでしょうけど、内容がBPOに引っかかるかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。