アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。トリートメントが洗い流せていなくて頭皮が痛くなることってありますか??

A 回答 (3件)

最近、トリートメントを止めました。


代わりに、お風呂あがってから、オイルを使ってます。
調子もいいです。頭皮に不安があるなら、お勧めですよ。
    • good
    • 0

痒くなることはあります。

    • good
    • 1

あります


しっかり流しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!