アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は気持ちが動揺するタイプです。
気持ちを奮い立たせるため、you tubeを利用しています。
大好きなグループは、シャネルズです。最初は、鈴木さんの声が亡き父の声に似ているので好きになりました。鈴木さんが1人よりシャネルズのほうが元気があって好きです。
ベンチャーズです。初代の人の演奏はいまでは、you tubeでしか見ることができません。
とても痺れます。”星降る街角”この歌を聴くと呼吸が楽になります。
私も動画をアップロードしています。
でも有料の話題があります。googleのサイトにはメールがあります。ブログも書いています。
そのメールが最近は使えません。利用規約とありますが、読みません。
どうしたらよいでしょうか?詳しくご存知の方お知らせください。

A 回答 (5件)

youtubeを使うのを辞めたらいいです。

    • good
    • 1

無料版も今まで通り使えますよ。

有料化するのではなく、無料版と有料版の2種類になるとプラスに考えましょう(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。親切にありがとうございます。

お礼日時:2019/11/16 07:57

YouTubeが有料って広告を非表示にできるプレミアムプランのことではありませんか?



もし、全面的に有料化したら、金を出すか使わないかの二択があるだけです。
どうしたらよいでしょうも何もないですよ。

そもそも、そんなに大切なシャネルズやベンチャーズならCDやDVDを買って楽しめば良いじゃ無いですか。
なんで好きなものを無料ですまそうとするのか、そこがわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

you tube とてもデーターが豊富でやめられません。
今のまま見ていてもよいのでしょうか?無料のほうが良いです。最近googleのメールが最新ではないと言われデーターがはいってこなくなりました。メールも有料なのでしょうか?とても詳しそうなので、良かったらお知らせください。
有難うございました。

お礼日時:2019/11/16 07:56

今も、有料動画を見るのにお金がかかりますよ



無料動画はタダです
これからもずっとです。

ベンチャーズの動画は今でも見れますよ
https://www.google.com/search?q=%E3%83%99%E3%83% …
    • good
    • 0

YouTubeは、無料です。


有料版を契約しない限りね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!