電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会のあとカラオケオールをします。メイクはいつも通りしていこうと考えています。ですが少し前にカラオケオールをしたとき、朝外に出て自分の顔を見たらメイクはでろでろで疲れきったのか顔全体の肉がたるんでいるように見えました。
今回もできればメイクをしたいですが、メイク崩れで顔が汚くなるのは嫌です。けれど自分の肌に自信が無いのですっぴん顔を晒したくないです。
何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

カラオケ店で歌う場合、照明を落とすことが多いです。



歌っている時は顔よりも字幕のほうを見るでしょうし、歌っていない時でも他人のメイクなどは気にしないものです。
    • good
    • 0

1さんも仰っていますが、ちょくちょく直せばずっと綺麗なままです

    • good
    • 0

トイレに行って、化粧直しをすればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!