アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカさんに同情しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

同情派ですが、大河とかあるし影響力のある方なので


自己管理が甘いのはどうかなと思う。
    • good
    • 0

クスリなどでストレスを発散していたことには、同情はしない。


しかし、意外と孤独だったんだよね。
このことには、同情する。
叱ってくれる・注意してくれる第三者が、周囲に存在しなかったのだね。
    • good
    • 0

NHKに同情します。



いだてんのピエール某といい、、どうなってんだか

呪われてるの??
    • good
    • 0

しないよね。

    • good
    • 0

でもいい女!

    • good
    • 0

そんなことより

「沢尻エリカさんに同情しますか?」の回答画像10
    • good
    • 3

何時の時代も


クズはクズに同情します

井筒和幸は
批判しながらも、少し理解しているような発言もありますね
クズと知りながら使っていたんでしょう、あいつもクズだよ
    • good
    • 0

しない。

自業自得です‼️
    • good
    • 0

別に〜です。


テレビで、別に〜の映像をたくさん見ました。
    • good
    • 6

同情の余地無し



恐らくですが昔から薬やっていたはずですね。

バチが当たったのですよ。

昔から自己中くそ生意気でしたから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!