プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホホーンに変えたいのですが

A 回答 (5件)

スマホホーンてなんしか?

    • good
    • 2

勝手に名前を付けられたって、


他人には判りません。
    • good
    • 2

変えたいなら変えれば良い



他人に聞くような事では無いですよね?

ココは日記やメモ的な使い方をする所ではありません

質問では無く 単なる主観、感想、賛同を募る書き込みは

利用規約に反する行為なので質問で無いなら

速やかに投稿を閉じてください
    • good
    • 3

スマホとはSmart Phon(スマートホン)の略称ですが、スマホ「ホン」とは何でしょうか?



Smart Phon Phon?horn?
    • good
    • 2

どうぞ、お好きなようにしてください。


未成年なら、保護者に聞くべき内容。他人に聞いても無駄。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!