電子書籍の厳選無料作品が豊富!

還暦過ぎても、1日に一回は射精(セックス、フェラ、手コキ、オナニーのどれか)しないとムラムラする男性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

未だにムラムラするってのは凄いよね!俺も来月で56歳になるけど50歳を過ぎた辺りから偶にオナる事あるけれどさ、流石に射精してもピロ

ッとしか出なくなったわ!
    • good
    • 1

まぁ、家族親類も含めて周囲に迷惑にならない範囲でなら問題はないと考えますね^^;。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 15:31

エロ爺のままボケてしまうと‥周りが迷惑


男性機能が、衰えないのは素晴らしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/20 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A