アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久米島から小浜島までの行き方教えて下さい

A 回答 (3件)

直行はないので、公共交通機関で行くなら、



久米島から那覇へフェリー。タクシーかバス、ゆいレール等を使い那覇空港へ。
船の所要3時間半、午前と午後の2便。
もしくは久米島から那覇空港へ飛行機(JAL)。朝8時台から、7便飛んでいます。所要35分

沖縄本島と石垣島の間には現在旅客の船はないので
那覇空港から石垣島まで飛行機で行くしかないです。
那覇ー石垣はたくさんの便が飛んでいます。

石垣空港からバスまたはタクシーで離島ターミナルへ。バスなら30〜40分。
小浜島へは離島ターミナルからの船のみ。
1日10〜11便運航、所要20〜30分。
    • good
    • 0

久米島も小浜島も行ったことがありますが、久米島から小浜島へ(フェリーなどで)直接は行けなかったと思います。

久米島から(フェリーか飛行機を使って)いったん沖縄本島に戻り、そこから飛行機で石垣島に飛んで石垣港からフェリーで小浜島に渡ります。
    • good
    • 1

旅行代理店で聞いたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!