アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月9日からの3連休に石垣島に行きたいのですが、どうもインターネットで検索しておりましても、名古屋=>石垣島間の直行便のチケットがありません。そこで、もし他のルートがあれば教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

無難なルートとして



名古屋->那覇->石垣島

はどうでしょうか。
    • good
    • 0

#1です。



申し訳ないです。

直行便ありました。エアニッポンですね。


とりあえず10/9名古屋空港発の状況です。

参考URL:https://aswbe1-d.ana.co.jp/rsvp/dyc/ASWVacant.do …
    • good
    • 0

石垣空港への航空便は


那覇・宮古・与那国・波照間・多良間・東京・名古屋・大阪・福岡の各空港との間に直行便がありますので、考えられるルートとすれば、

名古屋 - 那覇 - 石垣
名古屋 - 福岡 - 石垣

が現実的かと思いますが、

ANA 307 名古屋 14:45 沖縄 17:00
ANA1773 沖縄  18:15 石垣 19:10

の組み合わせであれば空きがあるようです。(福岡-石垣はほぼ全日満席)

航空会社は2ヶ月前から予約を受け付けるので、
恐らく8月9日の段階で一気に予約が入ったのでしょう。帰りの便も同様の予約が入っているようなので、余分に押さえてる可能性に賭けて、大手の旅行会社に問い合わせしてみるのも手かもしれません。
    • good
    • 0

三日間なら船はだめですね。


船なら二等で押し込みでのれますが。

普通なら

名古屋~経由 福岡・鹿児島 で那覇まで
那覇~石垣かな。

10月9日(土) ANA 119 名古屋 石垣 11:30 14:15 普通席 普通運賃
復路11日は満席
10月12日(火) ANA 118 石垣 名古屋 15:20 17:50 普通席 普通運賃
空いてましたよ。

2004.08/12、12:47分現在

まめにチェックしないと。
お近くの旅行代理店にキャンセル待ちを申し込めば取れると思いますよ。
まだ日がありますので。

参考URL:https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!