アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な予感がします。
今週から10/4までは日本列島はほぼ台風の影響がないそうです。
その4日後から沖縄~石垣の方に行きます。これ、直撃パターンじゃないですか!?
三連休になると必ず台風が来ている気がするので

A 回答 (4件)

向こうも


いろいろ作戦があるのでしょうねッ!
    • good
    • 1

たまたまでしょうね・・

「嫌な予感がします。 今週から10/4まで」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたがどちらにお住まいなのか分かりませんが、 



飛行機は飛ばないと思いますし、電車もバスも、交通機関は

ストップするでしょうね。

台風が来てるとわかっているのに、飛行機を飛ばしたり、

電車を走らせて、何かあった時、責任を(まぁ、要するに)

金を要求されますからね。

偏西風の気まぐれで、日本を直撃はしないことも「ある?」かも。
    • good
    • 0

間違いなく直撃です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!