最速怪談選手権

ユニクロ、GUなどはファストファッションですが、洋服も売っているらしいです。
AOKIような専門?な服屋はちょっとしてた服を売っているようです。
その他高級感の服屋もたくさんあるようです。

さて、同じ服が上記の店にある時、その違いは何でしょうね?

A 回答 (3件)

レディースだと、プチプラハニーズやイング、ヘザーなどは色んな柄やミニとかデザインがあります。

「ユニクロ、AOKI、青山洋服、とその他レ」の回答画像3
    • good
    • 1

品揃え


サイズ表記が違う
    • good
    • 2

ファストファッションと言うのは手軽な服を意味しているだけで、洋服ですよ。


だからユニクロやGUで売ってるのも洋服中心です。
同じ服が色々な店で売られてることはよくあることで、同じなら違いはありません。売値が違うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!