いちばん失敗した人決定戦

筆下ろしというとやっぱ年上から受ける感じですかね?あとその相手と出会うのもバイト先とかですか?

A 回答 (5件)

50代の主婦です。


ご質問は、筆おろしをされた男の方への質問のようですが筆おろしをしてあげた熟女からの意見です。
今年の8月東北のある深夜の混浴露天風呂で高2(自称)の童貞(自称)と称する男の子の筆おろしをしてあげました。
深夜2時過ぎに混浴露天風呂に入っていたら若い男の子が私に気がついて遠くの方に恥ずかしそうに入ってきました。
私は、気がついて近くいって世間話をしながら次第にSEXの経験を聞きだしました。するとまだ童貞で女性器も見たことがないと言うので電気の明るいところで女性器を開いて見せてあげて彼の男性器を剥いて洗ってあげた後私の中に誘導してあげました。1回目は、先っぽが入ったとたんに発射しましたが勃起したままで2回目を私の中に挿入してまた発射しました。私は、妊娠の心配がなくなっているので生で中出しです。
若いだけあってものすごい射精の勢いで私の子宮を刺激してくれました。
夫の時とは違う絶頂感に襲われました。
その後2回ほど私の中に射精してくれました。誰にも言わないようにしようと言って別れました。
私も筆おろしをしてあげたのは、初めてでした。
結婚前に自称童貞と称する男たち3人ほどとSEXしましたが本当に童貞だったか信じていません。
その男たち全員に私も初めてのSEXと言って挿入時に痛いと言って体をずらしますと皆ゴメンと言って優しく挿入してくれました。
    • good
    • 1

私の時は歳下だったよ。


出会いは友達の彼女の紹介。
私19才彼女18才。ラブホで気持ち良くして貰いました。
 童貞の申告はしていないが、彼女が何も言わず手を添えてくれたので、すんなり挿入~。
彼女の初体験は16才高校1年生と聞いています。

流れ的には好き勝手に愛撫して、彼女のリクエスト聞いて愛撫で挿入~。
もし、フェラなどして貰いたいなら挿入前にして貰うとかする。
今でも経験している女性なら大体、穴に誘導してくれますね。
その辺は童貞とは関係なく優しく当てがってくれるので、腰を前に出すだけで挿入出来ます。
    • good
    • 0

やはり、経験豊富なお姉さんの方が親切で優しいです。


一生に残る経験なので、中途半端では公開してしまいます。
貴方が水揚げしてあげる場合は、
経験を積んでから、優しくしてあげてください。
    • good
    • 1

筆おろしってくらいだから、習字の塾でも通ったらいいこと有るんじゃないの?

    • good
    • 1

「筆下ろし」などというノスタルジックな言葉の響きに過度の期待はしないように。



君が童貞かどうかなんて周囲の女性には何の興味もないよ。筆下ろしを喜んでやってくれる女性がいるなんてのは、昭和の赤線小説の中だけの作り話だから。

ヤリたいならお金払ってさっさと済ませて、後はゆっくり腰を据えて彼女を探すことだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています