アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チビでもカッコ良い人ってヤッパリモテる?

背の高い人が本当は好きなのが本音じゃないの?

A 回答 (4件)

藤井フミヤはモテてますよ。


鬼龍院もモテモテだね。

背の高さ以上の魅力があるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いこと言いますね。

お礼日時:2019/11/20 08:16

そりゃモテるでしょ 身長なんて項目の1つだから


(顔面偏差値/スタイル/センス/知能/学歴/収入/資産/将来性/スポーツ/体力/優しさ/性格/会話/持ち物/金銭感覚/趣味/相性/などなど)

歌手でも、ジャニーズでも、平均以下の人の方が多いでしょ TVだからわからないか

かっこよいというより、かわいいって感じなのかな?
ウチの学校だけか知らないけど、小学生の頃は、平均以下の男子の方がモテていた気がする・・・
実は、それが女子の本能だったりするのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタイの学校でも確かにチビのカッコ良い子はモテてたわ。
女子にとっては丁度良い同じくらいの背丈でそれが嬉しいのかしらね。

お礼日時:2019/11/20 08:21

人としての魅力が無いと、背が高くてもモテないよ。


アンガールズの田中は、キモイだけだしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アタイもキライ。

なんか妖怪屋敷に連れて行かれそう。

お礼日時:2019/11/20 08:18

チビな女にはモテモテなんじゃないですか?私は自分より15センチは差が無いと好きにならないから175センチ以下に興味無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チビチビ同士で街歩いててもなんかねぇ。

やはり背の高い男性はモテるのかな。

ガリでもチビよりはマシかも。

お礼日時:2019/11/20 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!