dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本高校通学しているJKです
韓国男子のカッコよさを認めない奴は糞、ペクチョン程度の存在思います
チビ、ハゲで戦犯の子孫の日本野郎より韓国男子が千倍魅力的思いませんか?
goo皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

日本とか韓国とかまじで関係ないです。


でも、韓国は整形してる方多いですよね、そういう点では日本の方が上かな?
それでも私はKPOP好きだから個人的には韓国男子が好き。結局はその人の好み
    • good
    • 1

思いません。

韓国男子よりも何千倍かっこいい日本男子をお忘れですか?そう、ジャニーズです。いくら韓国男子と言えど、一般人はそこら辺の日本人と同じくらい、他国を見下して自国を上に見る姿勢は好きになれませんね〜。
    • good
    • 1

回答者の皆さん、


こんななりすましに騙されちゃダメでしょう。
日本人の愉快犯なんだから。
    • good
    • 3

他国を見下してでしか自国をあげられない可愛そうな国なんですか?韓国という国は。

可愛そうな国ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
    • good
    • 1

そんな日本にどーして居るの?

    • good
    • 1

そうやって腐す性格に育った君は、韓国人の恥さらしだ・・・

    • good
    • 1

どうぞ韓国へ行って二度と日本に帰って来ないでください^ ^

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!