プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型診断でクスッ( *´艸`)
と笑えた事ありますか?

勿論、根拠もないし、
あてにならないと
思いますが、お遊び感覚で。

あなたの血液型は?
占い診断を見たことある方
それ、当たりましたか?

私は、これだけ書いてあれば
当たるわって事で楽しめました。

几帳面?変なところだけね~(笑)

「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、嬉しい(*≧∀≦*)

    皆さん、A型が圧倒的?多いですかね。

    お礼は、少々お待ち下さいませ(*^^*)
    gooにはまりすぎていたら、
    仕事たまりました。すごい事になって
    しまった、、

    几帳面はまるきり当てはまらない、ズボラなAです。

    ちょっと、この詩はどうなんでしょうね~(^^;

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像1
      補足日時:2019/11/20 16:14
  • O型の方用❤️

    A型ってO型と相性いいのは
    本当かしら?( *´艸`)

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像2
      補足日時:2019/11/20 16:16
  • ああん❤️
    もうダメ~(*ノ▽ノ)
    すごく、書きまくりたいっ

    夜まで、待てなぁぁい

    相変わらず、
    どうかしてる人からの
    追加補足(///∇///)

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像3
      補足日時:2019/11/20 17:42
  • おはようございます(^-^)

    本日夜に締め切るまでに
    AB型は来てくれたら( *´艸`)

    一緒にドラクエしたいな

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像4
      補足日時:2019/11/21 09:43
  • ねねたん、お礼は後程(*´-`)

    ここ今日までだから、好きに
    書きまくり、張りまくりOK

    やっちゃってくらはいっっ

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像5
      補足日時:2019/11/21 09:50
  • 皆様、ありがとうございました!

    とても、楽しく嬉しい時間でした(*´-`)

      補足日時:2019/11/21 22:07

A 回答 (14件中1~10件)

私もA型だけど、占いは気にしません。


さすがにこれだけ羅列してあれば、どれか当てはまるだろ?と(笑)。

昔一度雑誌で見た占いで、「ラッキーアイテムは『きなこおはぎ』」って書かれてて、「一体何をどうしろと?・・・・・」って思ってからは、信じてません(笑)。
確かB型のラッキーアイテムは「鳥の巣」だったような(爆)。

「結構テキトー」だけ、合ってるかな?(笑)。

因みに純潔のブラジルの方って、全員O型らしいので血液型別占いなんて、全く意味が無いという事実(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん
回答ありがとう
ございます(о´∀`о)

山田さんもA型なんですね。A型のラップも
笑えますよ。

ラッキーアイテム
きなこおはぎ( *´艸`)
確かにどうしたら
いいのか、、?

きなこおはぎ見つけて
食べたところで、
口のまわりのきなこを
つけて、てへへ!
みたいな?

どう見ても、それを
見せられた方が、
アンラッキーですよね?

鳥の巣がラッキーアイテムですか?
φ(・ω・*)フムフム...
せいぜい、寝起きの
頭に鳥が止まってくれるのを祈る位ですね。
その程度の占いなら、見た瞬間に後悔しかありませんよ。

結構テキトーが大事ですね。一番納得かも(笑)

最後の、、へぇ、、
こういう話、すごく
嬉しいです。
ありがとうございました。

明日には締め切りしちゃうので、来てくれたこと
本当に嬉しく思います。

お礼日時:2019/11/20 13:25

こんにちは。



私もA型です。でもO型やろ、って言われるのが一番多い。

次B型かな。

おおらかというか、物事どうでもいい、みたいに思われるみたいで。

でも自分では典型的なA固めだと思っています。

そう、几帳面、変な所だけ。

例えば。

プラスチックの買い物袋。

捨てられない。きちんと折り畳んでストックする。

実際に使う量よりたまる量の方が多くて、プラスチックの袋家中ゴロゴロ。

で捨てられないから、できるだけお店で断る。

けどたまる。

何年か一回結局ドサッと捨てる。そろそろ捨て時かな。
家へ帰ったらそうしようかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん(*´-`)

お加減いかがですか?
ねねたんは、私の中では
完全なA型でした。
真面目なイメージですよ
A型はちゃんとしてる
人とか、一途。

なんか、自分を持ち上げかねないイメージを
書くのは、
恥ずかしい(*´-`)

え?誰も私の真面目な
イメージはない?
まあ、Aと書いてエロ型と
読むのは、私だけかな。

ねねたん
でも、実際は
おおらかなイメージの
O型に見えるんですね。

おおっ❗️スーパーの
ビニール折りたたむ人!
ちゃんとしてるじゃないですかぁっ

私は一ヶ所に
ウリャってうっちゃり、
ニャロメって三日以内に使いますよ。

旦那様は、、O型かなぁ
血液型関係ないって
いいながら、何かに
納得して、うなずきたがる私(*^^*)

ねねたん、まだまだ
辛抱しなきゃならない
でしょうが、
ファイト一発っ!
また、かっこいい
ねねたん節をよろしく
です(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/20 21:23

A固め→A型

    • good
    • 1

ゆみやんこんにちはぁ❁⃘*.゚


やったんもねんねさんもこんにちはぁ。

皆A型なんだね〜!私もA型だょ(^.^)
やっぱAがダントツに多いのかな…

性格思いっきりAだと思うけど、私も他人からはBとかOって言われる(-_-;)

約束の時間とかに遅れたりするの絶対嫌だし、私も几帳面。
気になる事は調べないと気がすまなかったり…

でもたまにどうでも良い事はおおざっぱだったりもする事もある(-_-;)

そうそう、こんな本持ってたよ~。
古本屋で買ったけど、少し読んでつまらなかったから棚にしまってた^^;
「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんばんは~
になりました。

A型なの?
あ、でも確かに
ねぼたんは、Bのイメージ
はね~
すごく、好奇心ありそうで、少女?いやもはや
少年みたく何かワクワクしていたい人(笑)

若くて、イキイキしていて、もしかして
男性に産まれたら
登山家になりそうな、、
って、どんなイメージだよって突っ込まれそう
( *´艸`)

とことん突き詰めたい、、あ~ん
そっか、それか‼️
質問たーくさん。

やっぱりね
好奇心を失った時から
老けるんですよね、
人って。

若さを保つ、
脳も体も、、The...好奇心

あら?古本屋で?
わかる、わかる
古本ならまあ、いいかって買うけど、ほとんど
読まない、、
かえって高い(*ノ▽ノ)

ねぼたん、また質問見つけたら、かけつけまーす
ありがとうね(о´∀`о)

お礼日時:2019/11/20 21:35

ゆみやん


こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

私も家族も全員 A型です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
このA型あるある、びっくりするくらい当たっています(*゚∀゚*)
断わるのが苦手。
興味がないと動けない。
あと、興味のない話は、聞いているようで、聞いてないです(笑)
ただ、(゚ー゚)(。_。)ウンウンとうなづいているだけです(≧∇≦*)


優柔不断なのも、結構テキトー、めんどくさがりなとこも、あってるよ。
ただ違うのは、完璧主義者でないことですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴ちゃぁぁん(*´∀`)

あああん、ここでも
A型

もう、今のところ
A型しか居ない(笑)
家族全員ですか??
わお、何かあったら
すごく頼りになりますね。
断るの苦手??
私も~

イケメンから、付き合って下さいって言われて
旦那がいるんですって
言えなくて、、

やだ!鈴ちゃんてば、
興味がない話を聞いてないって今??

でも、すっごく
意外‼️テキトーにしちゃうところも、あるの?
あ、旅先の忘れ物
( *´艸`)
完璧なら、あまり
やらかさないかな?

完璧な人間は
すごいけど、う~ん
私てきには、無理かも
いや、向こうから
無理と言われるかな?(笑)

鈴ちゃん、ありがと(^^)v

お礼日時:2019/11/20 21:44

こんばんは ゆみやん



O型ですが物事に対して大雑把って書かれている部分が有って、そこは当たってると思いました。

性格解説なんかも血液型の中で、1番象徴的に大雑把に書いてある印象が有ります?。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、、
その、こんばんはが
今になって当たるとは!

まさか、予言者?(笑)
昼間に、こんばんはって
来たから、ズッコケましたが、今は神(*≧∀≦*)

しょごたん、、
あ~なぜか、納得
大雑把とおおらかの
違いが実は、ないんじゃないかな?と勘ぐる時期がありまして。

これって微妙だと思わない?
じつは、おおらかって
嫌みになりかねないよね。内心、あんた
雑なんだよって言われてるような。

大雑把は失礼よね、
やわらか~く
言って欲しいですね、
おおらかって(笑)

あはははっ
意味ないじゃん
(*≧∀≦*)

おおらかな、しょごたん
だけです。
こんな、ふざけた私を
許してくれるのは
ん?許してない?

逃げろ~ε=(ノ゚Д゚)ノ

お礼日時:2019/11/20 21:53

ユミポヨ〜やっぴー!


たらいまぁ〜!
ユミポヨもお仕事おつかれさまドェェェェス٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
うちはP型!
じゃなかった
B型どぇす❁.*・゚
ドSでアリンス え?(*≧艸≦)

うち、このA型の当てはまるとこ結構あるよお(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
B型のじゃないのかな?って思っちゃった٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

またくりゅ〜どえーす!←ドエスニハマリチュ❁.*・゚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぴぃ、ホッピー❤️
なんのこっちゃ

遅くなりました。
衝撃の事実、、、
仕事になる資料
紛失事件、、

帰宅後
放心したまま、寝ちゃいました( *´艸`)

ぽにたんは、P?
あの放送業界で
禁止の事を言ったら
ピーって。
私、ここで連発してるよ?ピーしか言わねぇ

ぶっこんでいくから
ヨロシク❗️ってナイナイの番組思い出した~

ぽにたんは、B❤️
あ~、ちょっとわかる
でも内面は、めちゃ
Aの良いとされる部分も
あるイメージ

優しくて、ほんのり
温かい
可愛いくて、猫ちゃんなら、ポケットにいれときたいもん。
でも、いたずら大好き
子猫は、あちこち
遊んでばかりで、迷子になるのよ

こりゃー
リンゴを引っ掻くにゃ

ダメでありんすよ
天使の羽の紐つけちゃうか。
可愛いよ、あれ。

また、遊ぼーねん❤️

お礼日時:2019/11/20 22:04

意外かと思われるかと思いますが、


O型です♪ …薄々ワカッテマシタ?ww
はい。
よくThe O型って言われます(笑)

私のお友達は20年間A型だと思って
生きてきたらB型だったらしいです。
自分を受け止めるのにしばらく時間が
かかったそうです。
皆さんA型の方が多いんですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、さぺたん

わかってますって
あなたも、ピー型
放送できません( *´艸`)

でも、なんか
さぺたんに関しては
納得。

あ、さっきO型の悪口
じゃないや、良いことを
書いたばかり、、

おおらか、、

ああ、大変
サクラ見ながら、、
あああ、嘘ぉ~

ちょっと停止しながら
“〆(^∇゜*)♪

さぺたんのダーリンは
何だろ?
A型に10円賭ける(^-^)v

お礼日時:2019/11/20 22:14

ユミポヨ、こんばんわ。

尾久。

大型ですが、貫いてはないけど、
マイペースは有ってると思った。

情緒が豊かか自分でも解んないけど、
気分家も有ってると思う。

怒りを溜め込んで、
一気に怒り出すと思います。

空気を読むのが苦手で、
状況判断不的確だと思います(笑)

こんな感じの大型です。

それじゃ、暇になったら、また来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、こんばんは

嬉しいなぁ
忙しい人ゲットだ
ポケモンならレア❤️

O型??
さぺたんもだって
しょごたんも、、

O型の詩見た?(笑)
キキたんに関したら、
あたっていそう

状況判断的確です
これ、あたってないの?
意外だよ

ん?考慮したのち
ビビる?
マジですか?ないよね
それは(笑)

一気に爆発??
そうかな?
コンスタントに
いい感じ爆発してるから
大丈夫だと思う。

ここでは、そういう
楽しみ方をしてる
キキたんを、なぜか
母の目で見てますもん

お?今日も元気だ
ためるとストレスだからね、出してきんしゃい
って、どんな設定やら

だって、私も
相当えぐい、、昔の私も、今の私も?(笑)

あははは、そうだ、
色々あるから、楽しいんだよね。
マイペース万歳‼️

キキたん、楽しまなきゃ
勿体ないズラ
また、遊ぼねん

お礼日時:2019/11/20 22:30

うん、旦那はO型だよ。



ここでO型の人も増えてきて、ちょっと躊躇するけど、えいっ、書いたろ。

私の母もO型だった。父がA。

私の経験からすると、Oは強いってか、絶対自分を通す。Aは太刀打ちできない。
父を見ていていつもとてもかわいそうだった。


Aでm気質の人だったらAとO、相性いいのかもしれないど、今私が父の立場。
Oにやられ切られて。でも 7、8年位前からはこちらもやり返してたけどね。

O型の詩、1,2,3,7,8行が私に当てはまると自分で思う。だから回りもそう思うのかも。

A型の詩、最初几帳面?しか当てはまらないと思ったけど、今みたら当てはまるのも結構あるのかも。

でもA型の詩、娘によく当てはまっていると思う。娘もO型でやられ切ることもまま、あるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、御飯食べましたか?
満足でした?(笑)

どうしても、前回の怒り沸騰
バキみたいな、、( *´艸`)
失礼、、

お父様は、やられっぱなし?
ああ、お母様が強かったんですね~
かかあ天下の方が上手くいくような話ないですか?
群馬県じゃあるまいし、、
ん?群馬かな、かかあ天下(笑)

うちのO型弱いけどなぁ
よほど強いAなのね。
もしかして、お母様は
更年期とか、、

ねねたんは今は我慢ですか?
よくよく見ると
AとかOで呼びすぎて、なんか
犯罪者みたい( *´艸`)

詩が当てはまる?φ(・ω・*)フムフム
あははは
やっぱり、いい味出てます。
マイペース大好き
私も頭おかしいくらい
マイペースだから。

ただ、許してくれる場所で。

あ、もしかして、許されてないかもだけどマイペース
貫く
ねねたんも、なんだか
天然とか言われてるよう?
天真爛漫の意味よね(о´∀`о)

元気になってから
しばいたらいいと思う❤️

お礼日時:2019/11/21 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!