電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血液型性格診断は全く当たらないですか?

A 回答 (5件)

当りません、というか、


現代科学では、血液型性格判断は
否定されています。

日本だけみたいですよ。

血液型と性格を結びつけてしまう
人は。

その手の本が偶然ヒットしたので
そうなったのだ、と言われています。
    • good
    • 0

結構、良い線で的を得ていると思いますよ。

    • good
    • 0

全く当たりません。

当たったことがないです。
    • good
    • 0

全く当たらないことはないと思いますが、当たりにくいし、絶対に当たるというのはないと思います。

もし絶対当たるとすれば、性格は4種類くらいになりますしねwww
    • good
    • 1

一般的には当たりませんが、AB型の人が職場にいて、


一般的な血液型診断にピッタリだったので、それを同僚が指摘したら
本人は気にしてましたね(笑)

→いろんな場で言われてるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!