dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型診断でクスッ( *´艸`)
と笑えた事ありますか?

勿論、根拠もないし、
あてにならないと
思いますが、お遊び感覚で。

あなたの血液型は?
占い診断を見たことある方
それ、当たりましたか?

私は、これだけ書いてあれば
当たるわって事で楽しめました。

几帳面?変なところだけね~(笑)

「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、嬉しい(*≧∀≦*)

    皆さん、A型が圧倒的?多いですかね。

    お礼は、少々お待ち下さいませ(*^^*)
    gooにはまりすぎていたら、
    仕事たまりました。すごい事になって
    しまった、、

    几帳面はまるきり当てはまらない、ズボラなAです。

    ちょっと、この詩はどうなんでしょうね~(^^;

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像1
      補足日時:2019/11/20 16:14
  • O型の方用❤️

    A型ってO型と相性いいのは
    本当かしら?( *´艸`)

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像2
      補足日時:2019/11/20 16:16
  • ああん❤️
    もうダメ~(*ノ▽ノ)
    すごく、書きまくりたいっ

    夜まで、待てなぁぁい

    相変わらず、
    どうかしてる人からの
    追加補足(///∇///)

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像3
      補足日時:2019/11/20 17:42
  • おはようございます(^-^)

    本日夜に締め切るまでに
    AB型は来てくれたら( *´艸`)

    一緒にドラクエしたいな

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像4
      補足日時:2019/11/21 09:43
  • ねねたん、お礼は後程(*´-`)

    ここ今日までだから、好きに
    書きまくり、張りまくりOK

    やっちゃってくらはいっっ

    「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の補足画像5
      補足日時:2019/11/21 09:50
  • 皆様、ありがとうございました!

    とても、楽しく嬉しい時間でした(*´-`)

      補足日時:2019/11/21 22:07

A 回答 (14件中11~14件)

ゆみやんこんにちはぁ❁⃘*.゚


やったんもねんねさんもこんにちはぁ。

皆A型なんだね〜!私もA型だょ(^.^)
やっぱAがダントツに多いのかな…

性格思いっきりAだと思うけど、私も他人からはBとかOって言われる(-_-;)

約束の時間とかに遅れたりするの絶対嫌だし、私も几帳面。
気になる事は調べないと気がすまなかったり…

でもたまにどうでも良い事はおおざっぱだったりもする事もある(-_-;)

そうそう、こんな本持ってたよ~。
古本屋で買ったけど、少し読んでつまらなかったから棚にしまってた^^;
「血液型診断でクスッ( *´艸`) と笑え」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんばんは~
になりました。

A型なの?
あ、でも確かに
ねぼたんは、Bのイメージ
はね~
すごく、好奇心ありそうで、少女?いやもはや
少年みたく何かワクワクしていたい人(笑)

若くて、イキイキしていて、もしかして
男性に産まれたら
登山家になりそうな、、
って、どんなイメージだよって突っ込まれそう
( *´艸`)

とことん突き詰めたい、、あ~ん
そっか、それか‼️
質問たーくさん。

やっぱりね
好奇心を失った時から
老けるんですよね、
人って。

若さを保つ、
脳も体も、、The...好奇心

あら?古本屋で?
わかる、わかる
古本ならまあ、いいかって買うけど、ほとんど
読まない、、
かえって高い(*ノ▽ノ)

ねぼたん、また質問見つけたら、かけつけまーす
ありがとうね(о´∀`о)

お礼日時:2019/11/20 21:35

A固め→A型

    • good
    • 1

こんにちは。



私もA型です。でもO型やろ、って言われるのが一番多い。

次B型かな。

おおらかというか、物事どうでもいい、みたいに思われるみたいで。

でも自分では典型的なA固めだと思っています。

そう、几帳面、変な所だけ。

例えば。

プラスチックの買い物袋。

捨てられない。きちんと折り畳んでストックする。

実際に使う量よりたまる量の方が多くて、プラスチックの袋家中ゴロゴロ。

で捨てられないから、できるだけお店で断る。

けどたまる。

何年か一回結局ドサッと捨てる。そろそろ捨て時かな。
家へ帰ったらそうしようかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん(*´-`)

お加減いかがですか?
ねねたんは、私の中では
完全なA型でした。
真面目なイメージですよ
A型はちゃんとしてる
人とか、一途。

なんか、自分を持ち上げかねないイメージを
書くのは、
恥ずかしい(*´-`)

え?誰も私の真面目な
イメージはない?
まあ、Aと書いてエロ型と
読むのは、私だけかな。

ねねたん
でも、実際は
おおらかなイメージの
O型に見えるんですね。

おおっ❗️スーパーの
ビニール折りたたむ人!
ちゃんとしてるじゃないですかぁっ

私は一ヶ所に
ウリャってうっちゃり、
ニャロメって三日以内に使いますよ。

旦那様は、、O型かなぁ
血液型関係ないって
いいながら、何かに
納得して、うなずきたがる私(*^^*)

ねねたん、まだまだ
辛抱しなきゃならない
でしょうが、
ファイト一発っ!
また、かっこいい
ねねたん節をよろしく
です(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/20 21:23

私もA型だけど、占いは気にしません。


さすがにこれだけ羅列してあれば、どれか当てはまるだろ?と(笑)。

昔一度雑誌で見た占いで、「ラッキーアイテムは『きなこおはぎ』」って書かれてて、「一体何をどうしろと?・・・・・」って思ってからは、信じてません(笑)。
確かB型のラッキーアイテムは「鳥の巣」だったような(爆)。

「結構テキトー」だけ、合ってるかな?(笑)。

因みに純潔のブラジルの方って、全員O型らしいので血液型別占いなんて、全く意味が無いという事実(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん
回答ありがとう
ございます(о´∀`о)

山田さんもA型なんですね。A型のラップも
笑えますよ。

ラッキーアイテム
きなこおはぎ( *´艸`)
確かにどうしたら
いいのか、、?

きなこおはぎ見つけて
食べたところで、
口のまわりのきなこを
つけて、てへへ!
みたいな?

どう見ても、それを
見せられた方が、
アンラッキーですよね?

鳥の巣がラッキーアイテムですか?
φ(・ω・*)フムフム...
せいぜい、寝起きの
頭に鳥が止まってくれるのを祈る位ですね。
その程度の占いなら、見た瞬間に後悔しかありませんよ。

結構テキトーが大事ですね。一番納得かも(笑)

最後の、、へぇ、、
こういう話、すごく
嬉しいです。
ありがとうございました。

明日には締め切りしちゃうので、来てくれたこと
本当に嬉しく思います。

お礼日時:2019/11/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!