プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の3,4月に犬名前ボー猫名前はなを亡くしてしまいペットロスで心がボロボロの状態です
一匹犬名前ビーを飼いましたがボーが恋しくて忘れられません 散歩してても心はボーのことばかり考えていつも泣きながらの散歩です 正直今の子ビーに愛着がわくことができません
亡くなってしまった二匹の子があの世でどうしてるのか心配でなりません
毎日イライラしたりそうかと思えば急に泣き出したり・・・
こんな私をあの子たちは私をどう見てるのでしょうか?そしてこんな私をどうしてほしいのか
とても気になります 
亡くなった子たちは今あの世でどうしてるのか
そして私をどう見ているのか 何か見えたら、感じたら教えて下さい

A 回答 (9件)

スピリチュアルTVで聞いてみてはいかがですか?



水曜日の夜8時くらいから、YouTubeで観れます。

チャットで質問できますよ。

よく亡くしたペットの霊視もされてます。

3~4人のヒーラーや鑑定人が出演されてます。(全部女性です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブとかはよくわからないので・・・

お礼日時:2019/11/21 14:39

あなたのその思いに亡くなったペットが巨大化して成仏できなくなります、ペットの為を思えば、その思いを抑えることが良いのです



神界からの神通力
(深見東州 たちばな出版)を読んで下さい、今までどこも明かすことがなかったペットが亡くなった時の霊的対処法が詳しく説明してあります

希望があればペット救霊なるものも定期的に行ってますので情報まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのコーナーに置いてありますか?本屋は全然いかないので
探し方がわかりませんん

お礼日時:2019/11/21 14:41

残念ながら 人間以外の動植物には 霊はありません



あると言ってる霊媒師は 嘘を言ってる

その嘘を信じるのは あなたの自由

あなたが 理解する日まで 嘘を信じて いればイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にあなたはなぜそう言えるのか是非教えて下さい
あなた自身嘘だと言える確信か何かあったのですか?

お礼日時:2019/11/21 14:35

>どこのコーナーに置いてありますか?本屋は全然いかないので


探し方がわかりませんん

本屋に行くとするならば、宗教書コーナーに置いてあります

あと、たちばな出版で検索すれば、ネットでも買えます、ぜひ購入して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様はその本を読んで何を感じましたか?
別の人の回答で 「人間以外の、霊はない」といわれ大変ショックを受けました
今まで手を合わせてお線香をあげてきた意味は何だったんだと・・
ちょっと今ショック状態で
少しどのような内容か教えていただけませんか?
聞いたら気分が落ち着けるかもしれません

お礼日時:2019/11/21 18:22

逆にあなたはなぜそう言えるのか是非教えて下さい


あなた自身嘘だと言える確信か何かあったのですか?」←此処で教える事は無理

此処は質問者の頭の中の世界

あなたの思う事ねみが正解の くだらない遊びサイト

そんな 八百長試合の場で 言う事では無い

知りたいのなら 自分で探しなさい

そういう事を 教えてくれる 実在する 人達を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあったのかとあなたを心配してたのに 
サイテーの回答です 罰でも当たってください
こんな人と関わりあいたくない

お礼日時:2019/11/21 17:59

生前大事に飼われた動物は満足しています。


そして、ペットロスと言う名前が有る様に、人間よりもペットを亡くした方が後から酷く悲しむ人が多いのも不思議な話です。

人間でもそうですが、大事にしてくれたご主人がこんな情けない状態で生きているのが嬉しい訳が有りません。
人でも動物でも、すんなり成仏できません。
死んだら上では生まれかわる準備をするので、こんなにロスで泣かれたら後ろ髪を引かれて準備出来ないのです。
新しい犬が可哀想です。その子にも自分と同じような愛情を注いでくれるのを願っているのは間違いありません。
だったら最初から飼わなきゃよかった。

結局こんな状態で新しい犬を飼うのも、人間のエゴです。
今の世の中の犬は拒否できませんからね。
昔なら脱走して野犬になる事もできたでしょうが。

ここまで自分を可愛がってくれた事に感謝の気持ちはあれど、同時に自分以外の犬に愛着を湧かさない人間だと情けなく思っているでしょう。

保護犬団体の(NO,殺処分 矢代保健所からの命のバトン 高野由麿子(有美子)のブログ)アメブロなど見てみてください。
あなたの犬に対する思いは偽善ですか?


答え まとめ
亡くなってしまった→亡くなった二匹はちゃんと成仏しています。
ですが、こんなあなたを見てとても心配しています。
どうして欲しい?まともになって欲しい。新しく飼った犬が可哀想。
自分達だけを可愛がってくれるのは、褒められたことじゃない。
他の動物たちにも同じように愛情深く接して欲しい。

これって、霊能者でなくても分かります。
その手の仕事をしていますから、犬や猫の事も分かります。

この質問を読んで私も犬や猫と同じでとても残念な気持ちです。
中途半端は気持ちなら、新しい犬を飼わないでください。伝わりますよ。
個人的に私は少し怒りも感じました。

ちなみにお墓は要らないですから。お墓が愛情の証にはなりません。
これも人間のエゴです。土に還してあげた方が動物たちの為には良いですよ。
癒してくれてありがとうと言う気持ちだけが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明すると長くなるので質問文は短めにしましたが
何故新しい犬を飼うことになったのか成り行きをあなたに説明する気はない
あの文章で勝手に想像して勝手に怒ってればいい

お礼日時:2019/11/21 18:10

何かあったのかとあなたを心配してたのに 


サイテーの回答です 罰でも当たってください
こんな人と関わりあいたくない」←此処は そういう 遊びサイト

あなたが嫌だと思えば拒否出来る


じゃあ 何故 動物にも 霊があると あなたは信じてるの?

今まで そういう話を聞いてたからでしょ?

実際に 動物の霊を あなたが見た訳では 無いのに 何故信じれるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の霊だって見たことないですよ!
あなたも何も知らないくせに 
大体私の質問がバカみたいなら
わざわざ回答に入ってこなきゃいいでしょ!

お礼日時:2019/11/21 18:33

人間の霊だって見たことないですよ!


あなたも何も知らないくせに 
大体私の質問がバカみたいなら
わざわざ回答に入ってこなきゃいいでしょ」←ブロック好きだな(笑)

簡単に分かる事では無いから 知りたければ まずは こんな 遊びサイトでは無く もっと対等に話が出来る場所で勉強しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウント変えてまで入ってくるなんて
お前ただの異常者!命令口調で偉そうなこと言うな?このクズが!!
お前こそわかったような口聞くな!何が勉強しなさいだ お前だろ!!

お礼日時:2019/11/21 19:46

猫に 霊が無くて良かったね



他人の回答を受け入れない

何の為に 質問したの?

もし その猫に霊があれば 「私の事で 他人を嫌いに なるな」と 言ってる事でしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイトルちゃんと見てますか!?
も~
ホントタイトル確認しないで入り込んでくる人ばかり。しかも傷つけることとか余計な事ばかり言うから受け入れがたくなるんです

あなた霊媒師でもなんでもないひとでしょ?
素人には聞いてないんです!

お礼日時:2019/11/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!