プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の1999という数字と同じ字体を使いたいのですが、なんという名前かわかりますか?

「この画像の1999という数字と同じ字体を」の質問画像

A 回答 (6件)

Futura

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イラストレーターにはありませんか?

お礼日時:2019/11/22 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イラストレーターにはありませんか?

お礼日時:2019/11/22 15:49

> イラストレーターにはありませんか?


イラレがフォントを持っているのではありません。
パソコンにインストールしてあればイラレでも使う事が出来ます。
    • good
    • 0

#2です。


>イラストレーターにはありませんか?

基本的にはバンドルされていません。
Adobe Creative Cloudを使っているならサブスプリクションでフォントが含まれるはずですが、もしもIllustrator単体の場合だと解りません(フルの物しか使った事が無いので)。
    • good
    • 1

Illustratorと言うか、Creative Cloudの何かしらのプランを契約しているならAdobe Fontsが使えるはずです。


取り敢えずは Futura PT Cond Extra Bold あたりが近そうですかね。
https://fonts.adobe.com/fonts/futura-pt
    • good
    • 0

ITC Avant Garde Gothic Std Boldではありません



Futura PT Cond Extra Bold
ですよ
https://fonts.adobe.com/fonts/futura-pt
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!