アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロの服はなぜ何回か着ると着る気がなくなるんでしょうか? ユニクロを馬鹿にしてるわけではありません

A 回答 (5件)

固定観念ですね



解りやすくいうと

質問者さんの
思い込みかな~

他に着る物が
あったり

買えるだけのお金があるから

飽きるんだと
思いますね


世の中には
毎日
同じ服を着る人も、居てますもんね

同じ種類の服を
何着も持ってて
好んで着てるらしいですよ
    • good
    • 0

シンプルすぎるから。

    • good
    • 0

街の中で、同じものを着ている人に遭遇するから。

    • good
    • 1

ユニクロの戦略でしょう。


着る気が起きる服を定期的に出しているので、買い替えを促進しているんです。
    • good
    • 0

平凡だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!