dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前にとあるソープランドに行ったら、気が合う子に遭遇してしまい、
それから週に3回、毎週通う様になってしまった。

何時も同じ子で、SEXをする事だけが目的ではなくなっていて、
会話をしながら、仕事のストレスを癒やして貰っていると、錯覚をする様になって
自分では分かっているつもりだが、ネットを見てその子が出勤していると
ネットか電話で予約をしてしまいます。
何度もキャンセルとしたりして、自分を抑えるのですが、また予約をしてしまいます。

自分の意思で止めなければならないのは分かりますが、それがなかなか出来ません。

同じ経験をされた皆さま方はどうやって自分の気持ちを切り替えましたか?

こんな質問をしていて、明日も予約をしてしまっている自分が許せないです。

どうか助けてください。

A 回答 (5件)

やめなくていいんじゃない?

    • good
    • 0

違う趣味を見つけてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、
身体を鍛えるためと、性欲を発散させる為に
ジムに通うようにして
2年経ちますが、他にも何かやろうと
考えているところです。

お礼日時:2019/11/24 20:05

そんなに顔馴染みなら店外に誘い出してみては?


月一でも多いくらいなのに週3は狂ってます。そんなお金よくありますね。
    • good
    • 1

相手の女性はお金のために体売って


毎日嫌な思いをして仕事してます
貴方と会うのも仕事で嫌々ながらです
もしその女性を助けたいのなら大金が必要です
体売らなくてもまともに生活できる金額を用立てるしかないです。
おそらく数千万単位とは思います。
それができないなら遊びは辞めましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだとおもいます。

本当に一人の女性として好きになってしまって…

でも、中途半端!

指摘頂いた通りですよね。

お礼日時:2019/11/24 19:42

嫁にしてしまう


毎週週三なら結婚した方が早い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに結婚をしてとも考えました。
私も妻子がいて、相手は母親と子供2人います。
離婚を考えていますので、近い将来と考えていますが
相手にもそのような事を伝えて、気持ちを確かめていますが…
半信半疑と言ったところでしょうか?
私の離婚も自分の子供の学校が終わるまでは動けなくて。

そんな状況で、止めたくなったのが本当の気持ちです。

お礼日時:2019/11/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A