海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私♡3人ともフリーって事??
相手♡そうじゃね??
私♡あーあー!私がなるなる笑笑(絵文字付き)
相手♡俺はめんどくさいからパス


年始に会う約束してます。
年始に直接言った方がいいですか??
分かりずらかったでしょうか??

A 回答 (4件)

>分かりずらかったでしょうか??


 はい
    • good
    • 0


男性3人と合コンでもするの?
質問者さんと、相手はどんな関係なの?
学校での知り合い?
バイト仲間?
紹介?
コンパで知り合った人?
ナンパみたいな感じ?
それともSNSで知り合ったリアルで生活していたら出会わない人?

とりあえず、その彼は質問者さんの事は全くタイプじゃないみたいね

まだ相手をそんなに知らないのに私が彼女になる〜とかバカっぽいしめんどくさそうって事かと
脈はないと思う
エッチだけさせてくれたら後はバイバイ音信不通ってパターンかもよ
    • good
    • 0

私も全く文章の意味がわかりませんでした。

    • good
    • 0

真面目に回答しようと、来ましたが、



すみませんが、ちょっと、何が何だか、会話が分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!