アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノのことを出して言うのはいけないことなのですか??
元カノのことと比べたり「元カノは、元カノとは、
こうだったんでしょ?」
などと言うのはいけないことなんでしょうか?
侵害ですか?
元彼女のことがあるから今があるのですか?

A 回答 (9件)

>過去の女は認められたのに、


私はおふざけのおもちゃ野郎だったんです。
彼から言われたら嫌ですよー。腹立ちますよ。

そうだね。彼の言葉に気遣いがないと思いますよ。
でもね、そういう彼を選んだのもあなた様なんですよ?
あなた様の選んだ彼が残念な男だっただけのことで仕方ないじゃありませんか。
次はそういう男を選ばないようがんばってくださいね。
    • good
    • 0

うっとうしい


逆にあなたが誰か、例えば女の友達と遊んでる時に
(○○ちゃんとここへ行ったの?○○ちゃんとはこうして遊んだの?)っていちいち聞かれたらうざくない?
この子とはもう遊びたくない、って思いませんか?
    • good
    • 0

侵害というより、、心外かな(笑)



元カノなんて過去の女じゃん?
なんか気になるの??比べる対象でも無いと思うんだが~・・・
仮に彼に「元カノより、、とか「元カノに比べて、、とか
言われてあなたは嬉しいの?

普通、過去の女と比べんな!!と思うとこなんだが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の女は認められたのに、
私はおふざけのおもちゃ野郎だったんです。
彼から言われたら嫌ですよー。腹立ちますよ。

お礼日時:2019/12/02 13:59

貴女が過去に付き合った男性のことをいろいろ言われたり聞かれたりしたら嫌じゃないですか?


そういう意味で言ったつもりだったんですけどね
    • good
    • 0

そか


女心をわからないようじゃこれから先も同じ繰り返し

わかりやすいように言ったのだが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、女です…

お礼日時:2019/11/27 22:44

自分が言われて嫌なことは相手も同じ気持ちになります



言いたいことわかりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。

お礼日時:2019/11/27 22:05

人を比べる行為が、失礼で悪い。



個性を否定して、蔑む行為だから。

例え、良い方の意味でも同じです。
    • good
    • 0

わざわざ元カノと比べてもらいたいのか、元カノより好きだよと言ってもらいたいのかわからない。


いけなくはないが自分から元カノを思い出させるような発言をするのはカレを苦しめることになるかもしれないです。

彼氏を苦しめる彼女なら最終的に元カノやほかの女性に癒やしを求めてしまう可能性があります。

結局自分の首を絞める発言行動ですね。
    • good
    • 0

相手がイヤがることをするのはよくないです。


マナー違反です。

相手の方から、元カノはこうしてくれた、とか、元カノと比べてどうとか言うのならいいです。
相手が言いたがらないのに聞くのがいけないのです。

元カノのことを気にして聞きたがるのは、嫉妬心です。
あなたは自信がなくて元カノに嫉妬してるのです。
そういうのって、見苦しいし疎ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!