誕生日にもらった意外なもの

男性が脱毛するときに、腕や足、脇はわかりますが、VIOラインをすることはありますか?
また、脱毛の気をつけることはありますか?
お店でしてもらうことを考えています

A 回答 (4件)

エステの脱毛が危ないわけではありません。


ただ医療用ではないので1回の照射の強さも限られてきます。
また医師が常駐していない事が多く。
肌トラブルの時は皮膚科を自分で受診しなくてはいけません。
エステ脱毛の良いとこは自分の注文通りにデザインヒゲを作る事が出来ます。
ニードル脱毛(一応永久脱毛)をしてる事が多く
時間はかかるものの1度脱毛すれば終了です。
なので好き好きですかね。
ただ自分は、他にも余計なものを勧められコースも高いの勧められ、
会計が40万円となり高すぎだと思って逃げてきただけです。
    • good
    • 1

私は5年くらい脱毛に通っています。


最初はTBCのインチキチケットが当たり無料と言われましたが
全身脱毛が驚くほど高くて強引な勧誘にビビり逃げてきました。

脱毛は湘南美容外科でしています。
最初は3ヵ月に1回。で1年くらい。
それ以降は毛が減ってくるので半年に1回くらいのペースです。
口ヒゲは手ごわく、なかなか終わりませんね・・・

脱毛で気を付ける事は日焼けを極力さける事です。
またエステ脱毛に手を出さない事です。

最初は激痛で飛び上がるくらい痛かったですが
3回くらい打てば傷みはほとんどなくなりますよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エステの脱毛は危ないですか?

お礼日時:2019/12/01 23:22

ビキニタイプのパンツを履く人は、そこから毛が出ないようにVIOラインを処理する人もいます。


最近は、ほとんどの人がボクサーパンツですから、パンツから毛が出ませんが

脱毛は、毛根を殺す事で毛を生えなくするのですが
皮膚の下には予備の毛根が隠れていますので、1個の毛根が死んでも次に予備の毛根が成長して生えてきます。
今生えてる毛と毛の間の距離に10個の毛根が潜んでると思ってください

だから、脱毛は10回以上繰り返さないと完全な脱毛とはなりません。
初回は無料でも、10回もやれば相当な金額になるので、覚悟してくださいね
    • good
    • 0

こんばんは。



僕は、中学生、高校生、大学生と「水泳部」に所属。国体に出るレベルの水泳部だったので、
脱毛はしました。

本来、今の水着は、昔のように「ビキニ」じゃないので、「VIOライン」を脱毛する必要は無かったのですが、
腕、足、脇までするなら「VIO」もしようと言う事になり、「高校2年生」から始めました。

お店のスタッフの方が、詳細に説明してくれるので、安心しましたが、高校生の時は、
スタッフの女性の方から、アドバイスを貰いました。

「高校生の方は、私達、スタッフが、陰部を触ります。多くの方は、勃起される方がおられますが、
私達は、慣れていますので、そうなっても、我慢しなくていいですよ」。
って言ってくれました。

そのせいか、すごく気が楽になって「施術中」は、勃起しませんでした。
安心、させてくれたんですね。

ありがたかったです・・・\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し脱毛に興味がありますが、VIOまでするとトイレやお風呂でどんな感じかなと.

お礼日時:2019/11/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!