電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本テレビのテレビドラマ『3丁目4番地』の主題歌として、石坂浩二によって作詞
1972年2月10日発売。
一番目の歌詞にはビスとナットのイメージが取り込まれ強い結びつきを表現しています。【内基】
後半は富士急ハイランドのジェットコースター絶叫マシーンですね!
?t=11
堀内基光さん
(富士急ハイランドなどで有名な富士急行株式会社の堀内光一郎さんの息子さん)

「『さよならをするために』は秋篠宮桂子内親」の質問画像

A 回答 (3件)

高尚な会話過ぎて、下衆の私にはわかりかねまする。

しかしながら、写真は入手しましたのでお受け取りくだされ
「『さよならをするために』は秋篠宮桂子内親」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるでアニメの幽遊白書に出てくるようなお姿です。
【昇る朝日のように 今は君と歩く 白い扉をしめて やさしい夜を招き・・・】教会の神の前で永遠の誓いを述べ 参列者に祝福を受ける場面にも受け取れる詞の表現です。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 08:24

秋篠宮桂子内親王?


それは誰ですか.
貴方の「妄想の産物」でしょうか.
佳子内親王殿下のお写真を, 気安く貼り付けないでください.
芸能人ではないのですから.
皇室の方々は, 貴方のような人間に取って, 決して身近なご存在ではありません.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【影を集める 泣きぼくろ】(夢一夜 より)にでもなってときめいてください。

お礼日時:2019/11/30 21:46

していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

山梨県の小倉美咲ちゃん行方不明事件に関しての判り易い解説は『水鏡』すずき一平歌唱をご覧ください。
https://youtu.be/h7GWqL1hCTs?t=58  忘れてみるわ【白骨】 忘れてみよう【変容】

お礼日時:2019/11/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!