【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ラサール石井が
立憲民主の議員に聞いたが

今の検察など司法は
自民党、公明党の傀儡

自民党の反対者は
店で酒を飲み
グラスなどを壊したり
帰りに道路の看板などを破壊したら
器物破損で逮捕

違法薬物やったら
逮捕

人身事故や違反をしたら
すぐに罰金または逮捕
拘留

自民党支持者はなにしても犯罪で
検挙されない、
など
Twitterにあげ

ネットニュースで話題になってました

ラサール石井なに言ってるの?
物を壊せば器物破損で逮捕は当たり前
違法薬物やったら逮捕は当たり前
違反すれば処罰も当たり前

左翼的発想はこうなるの?


ネットでは
そのうちラサール石井とか
ウーマン村本とか

そのうち警察の検問で
 停められても自民党支持者じゃないから
とか
左翼タレントが口論して人を殺したら
自民党の陰謀とか言いそうと
ネットで話題になってました


ラサール石井は
アホなのかな?

器物破損して
逮捕されたら
陰謀とか吹き込む民主の議員は

蓮舫とか辻本とか
自分たちの母国
朝鮮や中国と勘違いしてるのか

わざとすかね?

質問者からの補足コメント

  • ラサール石井は
    ラサール高校のイメージダウンすか?

      補足日時:2019/11/30 10:28

A 回答 (3件)

相手にしないことです‼️早く、◯◯◯院に行って欲しいけど、村本2号に成れるかな⁉️

    • good
    • 0

そもそもラサール石井なんて政治の世界ではなんの実績もあるわけではないので、そんな人がどうこう言ったからといってそれに反応すること自体馬鹿げています。

    • good
    • 3

ラサール石井は、


ラサール高校のイメージダウンですか?

さーどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!