電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして小島よしおは海パンでもゆるされるのに、僕たちは海パンで暮らすと逮捕されるの?
暑いです!

A 回答 (8件)

アキラ100%なんてお盆一個で逮捕されないし、たまにポロリもあるのにね。

( ◠‿◠ )
理不尽だわよね。(^^)
    • good
    • 0

海パンでバカ丸出しの踊りをしながら歌うと逮捕されるのか?



というよりあいつはまだ仕事してるのか?
    • good
    • 0

罪になるからです。

    • good
    • 0

なんの罪で逮捕されるの?

    • good
    • 1

俺らが海パンでも逮捕されんよ


逮捕されるようなことテレビでできんがな
    • good
    • 1

服装というのはTPOがあります


彼の水着は衣装で芸の上で着ていて
水着で暮らしてはいません

あなたもプールや海で海パンならなにも言われません

上半身裸にタイツの男がデパートを歩いていたら警備員に捕まるけど
バレエダンサーがステージでやる分には何も言われません

銭湯なら全裸でもいいですし

外から見えない、一人の自室なら海パンだろうが全裸だろうが
暮らせなくはない
    • good
    • 2

あれは芸だからです。

彼も私生活では海パンではないようです。格闘家が格闘場で相手に技をかけているから、一般社会で同じことをしたら暴行傷害罪になるようなものです
    • good
    • 0

小島よしおは見世物小屋で営業しているからOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!