プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二です。
靴箱の靴に紙が入ってて、好きですみたいなのとその人の名前がかいてありました。
それが入ってたのがテストの日で、いやがらせかなと思いました。
これってどうすればいいのでしょうか


ちなみにその人とはほとんど話したことがありません。

A 回答 (5件)

名前が書いてあるなら、イタズラなどではなく本気だと思います。

普通、イタズラで名前は書きませんから。
その後、その方とは話したりしてませんか?話しかけられたりしてないなら、ほっといていいんじゃないですか?あなたがこれをきっかけにその方に興味を持ったのであれば話は別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話しかけられたりしていないのでほっとこうと思います。

お礼日時:2019/12/04 15:29

悪戯?

    • good
    • 0

こっちからは特に何もしなくていいんじゃないですか??

    • good
    • 0

ここで質問する事?

    • good
    • 0

捨てれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!