アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日玄関の靴を揃えて寝ました。

朝起きると靴の位置が全く違っていました。下駄箱に靴が入れられていたりもしました。

家族の中で一番遅くに起きた私は、家族3人に靴をいじったかきいたら2人はいじっていない、1人は忙しく回答なし、、もしかしたら自分が寝ぼけていじってる可能性もあります。

28歳で夢遊病だったら危ないですよね?

靴を並べ替えたり下駄箱に靴を閉まってたら普通記憶に残りますよね?

A 回答 (2件)

すいません。


わ私が……。
    • good
    • 1

監視カメラ設置してみたら良いのではないですかね。



それ以外には、家族に監視してもらうくらいしか夢遊病かどうか判断出来ませんので。


夢遊病が危ないかどうかは、病院に行って聞いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!