性格悪い人が優勝

高2女子です。
男子に「俺が告白したら付き合う?俺はどっちでも良いけど。」と言われました。
どっちでも良いってなんなんですかね?
好きと言われて告白されるなら嬉しい限りですけど、どっちでも良いってなんか悲しいです。
どういう感情でこれを言ってきてるんですかね?

A 回答 (5件)

自分はその子の気持ちがよく分かります。

好きで付き合いたいけど、別れたら繋がりは切れてしまう。だったら心地よい今の関係でいたい。だけど好きな人が付き合うことを望むなら、付き合うよって感じだと思います。
以上のことから、付き合うのはどっちでもいいという思考に至っているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう前向きに捉えていいですかね…!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 22:18

> デリカシーないって私のことですよね?



いやいや、男子の方。
自分で告白するシチュエーションを作っておいて「俺はどっちでも良いけど。」だなんて失礼でしょう。
その男子の方がまるでデリカシーが無いと言う事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことだったんですね。気持ちを察せないなんてって言う意味かと思いました。
普段からはっきりしなくて決定を私に求めてくるところがあるにはあるんですが今回のはんんーって思っちゃいました。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 23:37

告白して振られた場合の強がりでしょう。


デリカシー無いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーないって私のことですよね?本当に分からなかったんです、どっちでもいいけどあなたはどっち?と言われているようで…

お礼日時:2019/11/30 21:53

No.1です。


別の見方をすれば、自分で予防線を張ったのかなとも思います。
ふられても諦めがつくと自分で自分を納得させようとしているのかと。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うなら付き合うでいいし、このまま友達として遊んだりするならそれでもいいし、どっちがいい?って感じでも言ってたんですけど、これって本当にどっちでもいい可能性ってありませんか?

お礼日時:2019/11/30 21:52

照れ隠しだって・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!