プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名がわかんないです、、
助けてください!!
外国の歌で男性が歌っています
ノリノリ系の歌です!
サビの一部が
たったたったたーたん、です
質問あったら追加します!
どうか助けてください!

A 回答 (3件)

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)





違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 3

文字だけって、やっぱり無理だと思いますよ。



「鼻歌 検索」
で検索すると、音声で曲を検索できるアプリとかサイトとかが見つかるので、そういうのを試してみてはどうでしょうか
    • good
    • 2

ん~。



たたたーん
たったたたーたー♪

だったら分かるんだけども・・・。

ゴメン!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています