アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たーたーたーー、たたたーーたたーーたたー。

みたいな音楽から始まってクラブ(マルタのしか分からないので断定は出来ませんが。)でよく流れている曲分かる方いらっしゃいますか?

僕個人では聴くとサッカーが連想されます。

分かる方、推測でも構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あーリズム的には



Shakira - Hips Don't Lie


が出だし似てるかな? 

あと
・使っている楽器(トランペット、ピアノ、ギターとか電子音とかドラムがどかどか入っていたとかそんな入っていなかったとか)
・雰囲気(暗いか明るいか)
・いつ聞いたか(年代特定)
・リズムはどの曲と同じくらいか
・どの曲と似ているか
・わずかにでも聞こえた空耳
などが分かると皆回答しやすいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見た僕でもどんなリズムか忘れたので皆さんが分かるはずないですよね笑
ありがとうございます。また思い出したらそれを含んで質問します。

お礼日時:2022/05/27 08:51

こんにちは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Shakira -「La La La」


◎Suchmos -「STAY TUNE」
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー違いました。お答えありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 22:38

分からないけど、



Pitbull - Hey Baby


Shakira - Waka Waka
https://www.youtube.com/watch?v=pRpeEdMmmQ0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー違いますが、お気持ちありがとうございます

お礼日時:2022/05/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A