アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、何かのCMで「たったったー たったったったー」と女性の方が歌っている曲の名前を教えてください!(わかりにくいですが(;・∀・))
木村カエラさんみたいな声です(たぶん)

A 回答 (5件)

木村カエラですかね!?

    • good
    • 4

これでしょうか?


木村カエラ with HOLIDAYS 「HOLIDAYS」
    • good
    • 4

何かわかりませんが聞いたような気がしました・。


違ってたらごめんなさい。

Deep Purple - Smoke on the Water
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいますm(。_。)m
これではないかな。。。笑

お礼日時:2018/02/11 22:36

競馬のCMじゃないですか??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ついさっき、たったったのCMがながれました。
そうだった!競馬だ!

お礼日時:2018/02/11 22:32

何のCMかなぁ?ジングルベルちゃうよな、時期的に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが分かればいいんですが。。。(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2018/02/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています