プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろ向きながら、「はいーー分かりましたー」って言う後輩どう思いますか?

A 回答 (10件)

その後輩に対して、こちらも背を向けて話せば良いと思います



それをどう感じるか、本人にもわからせる必要があります
    • good
    • 0

その時のシチュエーションにもよる。


後輩が忙しそうにしてるなら、仕方ないでしょう。
また、忘れた時のためにフォローアップの心積もりをしておく必要があると思います。
現実にフォローアップしたのなら、「背中で聞くからだよ」って、優しく指導すればいい。
    • good
    • 0

いいんじゃないですかねちゃんと分かってるなら


下手に注意してキレられても困るでしょう
    • good
    • 1

普段の関係次第ですが、話をよくする後輩であったなら気にもしない。

    • good
    • 1

ムカつく

    • good
    • 0

あなたが軽く見られているという事ですね。

    • good
    • 1

背後から、ライダーキック、、、ですかね。

    • good
    • 0

ちょっと、チャライかなぁと思います(^^;

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

マナー違反と仰りたいのでしょうかねぇ。


まぁ、そんなものではないでしょうか。
目くじら立てる程の事では無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!