性格いい人が優勝

職場の一個下の後輩。
やたらとライバル視してきます。
持ち物もまねしてくるし、こないだは「私は負けませぇん!」と叫んでました。笑

そもそも私は競ってないです。。

こういう人はほっておいていいですよね?

A 回答 (3件)

後輩の憧れになるようにがんばってください。

又後輩にとって高い壁でもあるように精進して下さい。
    • good
    • 0

「無視、ムシ、ムシ」で良いですよ。



私は、負けません!!と言ったら、「頑張ってね!」と

応えておきましょう。

この後輩と会話する時は、スマホで録音することを忘れないでね。

自滅するまで待ってあげましょう(笑)

でも、もしかしたら、貴女の彼氏を奪うかもしれませんから、

貴女の個人的情報は知られないようにしましょう!!
    • good
    • 1

ライバルと言うか下から見られてるんでしょうね。


後輩の模範となる事しないといけないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は圧倒的に私のができていて、上司にも認められてたので…それから意識し出したんだと思います

お礼日時:2019/12/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!