dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩に飲み会の場で蹴られた

この前飲み会で酔っ払った後輩に蹴られたり、悪口言われました。自分も酔っ払ってたのとその場の雰囲気悪くしないために笑ってごまかしましたが、後から思い出すとめちゃくちゃ腹たってきました。
どうしたらいいでしょうか?蹴られた時蹴り返した方が良かったんでしょうか?

A 回答 (6件)

殴り返したほうが良かったな


俺ならそうするぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

那須川天心した方が良かったですな

お礼日時:2019/03/01 00:45

あなたは大人です。


それとなく今度こないだよったときのことおぼえてる?悪口言って蹴られたんだけど
と言って様子を見てみたら?もしかしたらごめんなさい!って言ってくるかもしれない。そしたら水に流してあげて一件落着!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/01 00:45

酒の宴はその場限りでないと粋じゃないよ。

アナタも酔ってたならどう蹴られたまで記憶が曖昧でしょ?輩がした事ですもの。
    • good
    • 0

いや、その気持ちを後輩に伝えて金銭で解決しましょう。


傷害罪か慰謝料か。示談金ですと。でなければ、社内でもハラスメントDVですねとか。
    • good
    • 0

社会人ですか?



相手を怪我させても大変だから、もう、そいつと飲みにいかない事ですね。

あからさまに断るようにしましょう。
    • good
    • 0

今度やられたらあなたも酔ったふりして思いっきり仕返しをしなさい。


二度とやられなくなるし周囲も見直します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!