dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔っ払っていた時間違えて旦那の弟くんのを口でしてしまいました…。

やばいです。完全にやらかしました…!!!!!!

旦那の実家住み。
旦那、私、弟、義母、義父で暮らしています。
飲み会の帰り、リビングに弟くんが居たんですがいつも以上に物凄く酔っ払っていたからか
旦那と背丈、雰囲気が似ている弟くんを旦那だと勘違いして馬乗りになってちょっかいかけました…。
それで流れで口でしてしまいました…!!!!

口でしてる途中からだんだん酔いが覚めてきて今に至ります…。もう自分が信じられないです……、、。

ほんとにやらかしました…
罪悪感でいっぱいです。とりあえずその場で謝りましたがもう焦りすぎてダッシュで部屋まで来てしまいました。


明日からどんな顔で接せればいいんでしょうか、、
もうなにも分かりません…

A 回答 (10件)

NO.4の言う通りだと思います。

なかったことにするしかないです。だって、証拠なんてありませんものね?
    • good
    • 0

冗談でも、、、それは無いだろう、、、レベル。



次は、義理のお父さん??
    • good
    • 0

「義姉さん、またやろうよ」とお誘いが来ます。

    • good
    • 1

しれっと普段通りに生活して、様子見かな。

    • good
    • 0

明日からは義弟の顔を見る時は舌なめずりを


しながら、不気味なほくそ笑みを浮かべると
良いですわ。
それを一か月も続ければ、義弟はダッシュで
家を出て行きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

離婚ですね

    • good
    • 1

うわーすごいね。

そんなえっち漫画みたいなトラブルあるんだ。


とりあえず、明日には酔って忘れたことにするのがいいような。
    • good
    • 0

「酔っ払っていた時間違えて旦那の弟くんのを」の回答画像3
    • good
    • 1

まあ、ええやん! そのままスルーしてたら大丈夫ですが、心配なら正直にその旨を弟さんだけに話して墓場まで持っていく約束したらいいと思

いますよ!
    • good
    • 0

なにをしたんですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!