プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時私を気に入ってくれていた先輩に
最近失敗した恥ずかしい話を相談したら、若いうちに失敗したら後で失敗しないから。今は悪くても、2年もすれば良くなるよ。と慰めてくれました。対処法も教えてくれました。
ただ、その先輩はしょっちゅう元上司の悪口を言ってくる人で、飲み会でもネタにしてそうです。そこが嫌なので、私の今回のねた、酒の肴にしないでね。と言ったら そんなくだらん話、肴にもならないよ。と一蹴されましたが、明らかに不機嫌な言い方でした。

やはり男性としては、そう見られていたのか。。と思うと、嫌ですか?

A 回答 (1件)

相談しといて余計な事言ったからだよ、だって先輩ネタにしようとしたのか分らんけど、タコさんに先制パンチ食らったから「そんなくだらん話、肴にもなんね」となったって事だね。

• 0
この回答へのお礼

いつも悪口言ってるから、そう言う人って思われてるってこと、自覚して欲しいですからね。
悪口嫌って言っても送ってくふKYだし。最近はそのネタになると露骨に無視していますが。。

先輩だから、非礼のないように気をつけるべきだね。
有難うございました。