プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳上の後輩に怒られて
イライラしてしまったんだが
みなさんは
イライラしますか?

もちろんわたしが
悪いですが
後輩に言われるとムッてします

初めは敬語で話してましたが
わたしが年下と知って
いきなりタメ語で話してきました

A 回答 (1件)

後輩に注意されるって先輩として立場ないですよね


そんな情けない自分にいら立ったのではありませんか
年下で先輩なのに
まともな仕事ができないなんて馬鹿にしてタメ語も出ると思います。
尊敬してもらえる部分を持たないと治らないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A