アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が同期なのですが、職場が違います。
(私が東京で、相手は神奈川)
久しぶりにご飯行こうと誘ったら、行きたい!来月からシフトが変わるから分かり次第連絡する!ときました。
それから、連絡が来て、その人の職場の先輩と後輩と競馬を観に行く日があり、その日一緒にどう?と言われました。その先輩は、以前私もお世話になった方です。でも、後輩は私のことを知りません。
別日でも全然いいよ!とは言ってくれてますが、その日に行くべきか、別日にしてもらうか悩んでます。
そのメンツの中に私が行ったら気を使わせてしまいそうで、うーーん、、て感じです笑

脈はないんだなとは感じてしまいましたが、みなさんならとりあえず誘ってくれたし行きますか?それとも別日にしてもらいますか?

A 回答 (1件)

既成事実作り。

すなわち周りから埋めて行くってのもいいかもね。
「○○さん(あなた)と○○さん(好きな人)はご飯の約束する仲って先輩と後輩が会社で広めてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!