プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

自分は21歳の男性です。

生理中の時に、個人差はあると思いますが、
イライラしたりだるさを感じたりすると思います。

その際、男性側にしてもらえたら嬉しい事や、
コンビニなどで買ってもらったら嬉しいものって
ありますか??

普段は腰付近をさすってあげたり、あっためてあげるようにしています。また、貧血の原因にもなると思い、鉄分補給の飲み物もよく買ってきています。

A 回答 (2件)

言うことを聞くのはやっぱ1番嬉しいですよね。反抗しちゃうと思ってなくてもイライラしてしまうので.....。

コンビニだったら彼女の好きな物買ってあげるのはいいと思います。

あとはそっとしといた方がいいと思います。ほっとくまではちょっとダメですけどね、。

そこまでしてる彼氏さんいいと思います。彼女さん羨ましいです。

十分だとおもいますよ!!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

フリーターで毎日夜遅くまで大変そうなので、迎えに行くついでにいつもなにか買ってってるので、今日は彼女の好きなものを買ってくことにします!

身体が冷えないように暖かい飲み物やカイロ渡されたり、重い荷物持ってたら手伝ってくれたりすると嬉しいですね。

体調悪そうだと気づいたら一言声かけてあげるだけでも効果あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!