プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、落ち着いていて頼りになると思っていた男性から、急に悩み相談されたら、幻滅しますか?恋愛対象から外れますか?

女性とその男性はとても仲が良く、女性の話をよく聞いてくれたり、今までは女性が一方的に男性に甘えていたとします。

A 回答 (1件)

頼れるから好き、甘えられるから好き、そんな感じだと幻滅まではいかなくてもガッカリはするかな。


そうではなくって事なら、嬉しいですね。
自分を許してくれてる気がして。
心を開いてくれたと思うと不謹慎かも知れませんが少しニヤけてしまうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!