電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大3年生です。
社会人になって2年がたとうとしている彼氏がいます。
実家からの仕送りとアルバイトは少ししていますが、奨学金はもらっていません。

ワンルームマンションに住んでて毎月結構かかるし、女子大なので服も同じのばかり着ていくわけにはいかず、結構お金がかかります。
○○女学院みたいなすごいお嬢様学校ではないけど、学校ではそれなりにファッションには気を使っている人が多くて・・・、一人浮くのも恥ずかしいから結構無理しています。

アルバイト先で知り合った40過ぎの会社員の人が良く食事に連れて行ってくれます。
彼氏とは行ったことのない高級そうなお店とか。また、プレゼントに、と服をよく買ってくれます。そしてお小遣いとお金も。
独身だそうで、不倫とか変な関係に巻き込まれる心配はないのでいいのですが、もちろん体も求めてきます。私は服のため、彼氏とのデートのため、と相手の機嫌を損ねない程度に応じています。もちろん私も馬鹿じゃないから、Hしないといけない日はちょっと高めの服はおねだりするし、買ってもらえない日はちょっと体調が、とか断るし。20才違うと親?としているみたいな感じがしたりするときがあって気持ちのいいものではないけど、服とお金のため、と割り切っています。
その人には彼氏のことは言っていなくて、私は遊びのつもりとほのめかしてはいますが、相手がどう思っているかはわかりません。

で、間が悪いことに同級生に先日、夜、街でその人と歩いているところを見られてしました。翌日あの人誰?というので、とっさに出た答えが「パパみたいな人」馬鹿ですよね。なんでも話せる、というほど仲は良くないけど、お金のためって割り切っているんだ、と打ち明けると、当然彼氏には大丈夫?と言われ、お金のためにデートしてるなんて、と少し非難めいたこともいわれました。
もちろん彼氏には後ろめたい気はするけど、アルバイトだけで全部、というと遊べる時間も無くなるし・・・。

ネットでみていたら、レンタル彼女、っていう体の関係はないアルバイトもあるけど、相手が特定されていないと毎回疲れそうだし、一人決まった人を相手にしていたほうが楽だと思っているけど、デートでお金もらうってやっぱり駄目でしょうか? もちろんお金のためにデート、セックスするなんてよくない気はしてるし、そんなことできるのは学生の間だけ、ということは分かっているつもりですが。

友達の、お金のためにセックスなんて、ということばに動揺しています。
心の平静さを保てるようなアドバイスをお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

「貴女のしている事は売春じゃないです、自由恋愛です。

」と言ってもらいたいのですね!

幾らでも言ってあげますよ。
売春じゃありません、自由恋愛です。

これで平静さを保てるでしょう。
これからもドンドン身体を提供して、お金も服も買ってもらいましょう。
    • 1

今回はパパ活=援交と言う形で、バレてしまいましたが、 大したことはないと思うよ。

自分の考えで行動したんだから、ソープ嬢・キャバ嬢になって稼ぐよか良いと思ったよ。
少なくとも1人のおじさま相手で済んでいるんだからね。
 確かに体売っているって言われて、安い女に見られたかも知れないが、所詮大学の友達でしょ。
社会に出ても付き合う訳でも無いから気にする事は無いよ。
彼氏はどうなるか?判らんけど、許せないならそれまでの人でしょ。

彼女の生活・環境があるので、それぞれの立場で考えたら正解は無いよ。
じゃあ、友達が助けてくれるのか?って聞かれたら助けてくれないからね。
無理して大学来なくて良いんじゃない?など言われておしまいだよ。

SEXの価値観をどう考えているかだよ、おじさまに取っては女子大生とデート出来る事が嬉しくSEX出来る事が生きがいだと思います。
「お金に困っている彼女」と「おじさまの生きがいと」一致した事で上手く行ったと思います。win-winの関係。
愛人契約まで行かないが、足長おじさんの延長線だと思います。
彼女は彼氏とのSEXも、おじさまのSEXもそう変わらないでしょう?
SEXが汚い・悪と思わなくても良いかなと思います。
自分の生き方の中でのSEXが有るから、周りの価値観が合わないだけかと思います。

SEXしてお金貰う。社会に出れば普通に風俗が沢山有るから特別な物でも無いからね。
今回は個人的に援助して貰っているだけだし、一人の方が安心出来る。
避妊はピルを飲んで入れば良いけど、複数だと病気など心配になりますよね。

私は風俗行って普通にSEXするし何でも無い事だと思う。
性欲が有って女性もそれを狙って相手してくれてるから、
ただその女性とは知り合いでも何でも無いから何も言わないよ。
    • 0

要するに良く解釈すれば「援助交際」悪く解釈すれば売春ですね。

旦那さんとお二号さんの関係と同じですね。そこには好き嫌いとかの感情はないです。だから「よかっぺなあ」と言うならいいんじゃないの。
    • 0

その人と会った後で彼と平気で会えますか?

何か、今はどういう理由か平気なのかも知れないけど、ふと気付いた時に、自分を信じて笑顔でいてくれる彼を見た時に、きっと辛くて苦しくてたまらなくなると思います。

どういうわけか、今はあなたは気付いてない、感じてない。

でも、お友達が気付かせてくれたから、動揺してここに投稿したんでしょう?
見ないふりしてきたけど、心の底では彼のことを裏切ってる、って分かってるから、動揺してるんでしょう?

今までは気付かなかったのだと自分に言い聞かせて、今すぐやめれば、少しは心の平静さを、少しは得られると思います。

彼に打ち明けて謝ればあなたはラクになるかも知れない。
でもそれは彼を傷つけることになるし、一度裏切られると、悲しいけど相手のことを二度とちゃんと信じることが出来なくなるものです。

絶対に彼には言わず、その分彼のことを本当に大切にしてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>その人と会った後で彼と平気で会えますか?
もちろん彼には言えないことだとは思ってます。いうつもりもないです。
彼にも元カノはいたし、私は前彼がいたことは言ってないけど。
同時並行かどうかは本気かそうでないか、で区別できますよね。
私は彼には本気だけど、年上相手は遊び、というかもう仕事、見たいに割り切れてます。

金品の代償にに、セックスを提供すれば、売春になるでしょう。

でも、日本の売春防止法では、不特定多数に対する場合に、処罰されるので、特定の人であれば愛人関係ですから、補導されたりする事もないかも知れません。

でも、節操がなく、倫理観に欠けていると、一人の女性としてどうなのでしょうか。
彼氏から見れば、不潔この上ない彼女で満足出来るのかどうか。

昔、敗戦後の貧しかった時代には、食べる事に困り、仕事もなくて、売春で生活していた女性が居ました。
このように、生きる為の売春であれば未だしも、着飾るために、愛人になるというような行為は、世間一般では許されませんよ。

嫁入り前の娘が、自分達と同じ年代の男の愛人であると知ったら、親御さんは嘆くでしょう。
折角、大学まで行かせたのに、自分の身を着飾る為にとは。。。

そういう事は、止めて、元の貴女に戻った方が良いのではないですか。
でも、既に、染み着いた汚れは、取れないかも知れませんが。。。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もちろん親には言えないし言うつもりもないです。

彼氏さんに、お金のためにおつきあいをしている年上の女性がいたらどう思いますか?

• 2

悪くないと思ったら彼や親に話して見てください。

自分の彼女や子供が援助交際しているなんて知られたら恥ですよ。

貴女は売女なんで恥が理解出来ないのです。

結婚や恋人は諦め売女で稼ぎまくっては?
    • 2

>>彼とはほんとの恋愛、その相手とは恋愛のふり。

そう思ったらいけないですか?

自分のことを、自分ではどうとでも思えます。
でも、彼や親、友人たちがどう思うか?も重要でしょう。
彼らが、あなたが思ったのと同じように思ってくれればいいけど、そうはならない。
    • 0

貴女は根っからの売女なんで仕方がないのでは?

体を売ってないから金を貰って良いなんて事はありません。

貴女の彼や親が知れば酷く怒り、悲しむでしょう。

貴女にはまともな恋愛は出来ず彼を裏切っている事も理解できていないので終わりだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
裏切っている、というのはわかっているけど、限られた時間で何かを得ようとするには代償も必要じゃないか、と思いたいのですが・・・。
彼とはほんとの恋愛、その相手とは恋愛のふり。そう思ったらいけないですか?

あなたの彼氏の顔を思い浮かべてください。

知ってましたか?
彼はお金のために複数の年上の女性と寝てますよ。
あなたの事はカモフラで遊びだって言っているんですよ。

そう言われたらどうでしょうか?

人の心を裏切るという事がどういうものなのか、あなたにはまだよく分かっていないようです。

人の心を裏切ると、相手の心を殺す事にもなりかねません。
身体は生きていても、心を殺された人はどうなるでしょか?

お金を手に入れたいなら、一刻も早く彼と別れることをお勧めします。

あと、あなたのしている事は売春という犯罪です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

売春…じゃないと思いたくてお尋ねしたんですが、やっぱりそういわれるんですよね・・・・・。