アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に質問です。

ポールスミスの財布ですが、どちらの方が好きですか?

「特に男性の方に質問です。 ポールスミスの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じゃあこの2つだったらどっちの方がいいですか?

    「特に男性の方に質問です。 ポールスミスの」の補足画像1
      補足日時:2019/12/07 23:44

A 回答 (5件)

正直、この写真じゃよく分からないかも…


中の作りが一緒なら【どっちも好き】だね。

自分は二つ折り派(+財布が膨らまないよう、小銭は自作のガマグチw)。
長財布は、背伸びした中高生がケツから半分出して使うイメージだね。
キミの選択肢が二つ折りだということは、そちらの方が良いという印象だろうし間違ってナイよ。
機能性が良くて、スマートに使えることを考えてのことだと思う。

ブランドの名刺入れも持ってるけど、大事な局面では牛乳パックにハギレを貼った手作りの方を持って行く。
場違いな柄に相手の目が止まるので、「あぁコレ、家内が作ってくれまして…」って戦略で仕事が成功しやすかったりするのでね。

つまりは、キミが悩んだ末に選定してくれたモノが一番だとは思う。
    • good
    • 0

中高生とかじゃないんだから、二つ折り財布なんて使わないよ

    • good
    • 0

右だろ。

    • good
    • 0

右、ポールスミスらしい。

    • good
    • 0

右。


シンプルに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!